2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

皮膚病にかかってしまいかゆみが激しくなると…。

一般的に、ペットの動物であっても年齢に伴い、食事の量や中味が変化するようです。ペットの年に適量の食事を念頭に置いて、健康管理して日々を送ってください。皮膚病にかかってしまいかゆみが激しくなると、犬にとってはストレスがたまり、精神状態もちょ…

家族の一員のペットの健康自体を希望しているなら…。

犬や猫といったペットを飼っているお宅では、ダニの被害がありがちです。市販のダニ退治シートは殺虫目的ではないので、素早くダニを駆除することはありません。ですが、一度設置すると、時間をかけて効果を表すはずです。みなさんはペットを観察するように…

日本で販売されている「薬」は…。

世間にありがちなダニによるペットの犬猫の病ですが、傾向として多いのはマダニが原因のものじゃないかと思います。ペットのダニ退治や予防をするべきで、これは、人間の力が肝心になってきます。基本的に、通販ショップでハートガードプラスを手に入れる方…

心配する方もいるでしょうが…。

猫向けのレボリューションの場合、生まれて8週間ほど経った猫に対して利用する医薬品です。犬用を猫に対して使用可能ですが、セラメクチンなどの量に相違などがありますし、気をつけるべきです。世間で犬と猫を仲良く飼っているようなお宅では、小型犬・猫対…

「ペットくすり」ショップは…。

実はノミというのは、身体が弱く、不健康な犬や猫に寄生しやすいので、飼い主のみなさんはノミ退治はもちろんですが、大切にしている犬や猫の健康の管理に気を配ることが大事です。「ペットくすり」ショップは、タイムセールというのが行われるのです。ペー…

ダニ退治にはフロントラインと言ってもいいような医薬製品だと思います…。

フロントラインプラスについては、ノミやマダニに対してしっかりと効果を示すものの、哺乳類への安全域が大きいですし、飼育している猫や犬には心配なく使用できるはずです。フロントライン・スプレーという品は、駆除効果が長い間続くペットの犬猫対象のノ…